VHボス(ファントムバロン)を恒常キャラのみワンパン【プリコネR】

復刻イベント「リトルブレイブハロウィンナイト」はハロウィンミソギのピースを効率よく集めるには必須!ぜひワンパン出来るように編成を組みましょう

目次

ワンパン編成

物理パーティー

ボスの説明だけ読んでると、編成を大きく崩されるのかな?と思い、前方に寄せてみました。防御力よりはHP回復が出来たほうが良さそうだったので、☆6アキノさんとかがいるならクウカと入れ替えは全然ありまも。ノゾミとかでも良さそうですね。

キャラレベル才能開花ランク
クウカ(オーエド)170★518
マコト172★518
ニノン(オーエド)172★518
トモ169★517
ジータ172★518

ボス性能

ボス紹介

【魔法】我が個への妄執に囚われた亡親の例。娘と偽りの日々を享受すべく、立ちふさがるものを容赦なく屠る。

ボス詳細

  • ユニオンバーストは、敵全体にキャラの最大HPに応じた魔法割合ダメージを与え、さらに魔法防御力ダウンさせる。
  • 最も近い敵1キャラに魔法大ダメージを与える。さらに、前方3キャラにキャラの最大HPに応じた魔法割合ダメージを与え、大きく吹き飛ばす。
  • 一番遠くの敵1キャラに物理中ダメージを与え、さらに一番前にいるキャラの位置まで引き寄せてスタンさせる。
  • ファントムバロンのHPが40%を着ると、さらに攻撃が激しく狂暴になる。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次