VHボス(ゴッドファーザー)を恒常キャラのみワンパン【プリコネR】

恒常キャラのみ+☆6キャラなしでベリーハードのボスをワンパンしたいと思います。すっかり投稿を忘れてしまってたので画像とかは仮です。

目次

ワンパン編成

今回のボスは色々と変わったボスでした。複数キャラいるし、最大HPを減らしてくるという変わった性能持ち。そのため範囲攻撃キャラを優先して配置しています。ボス性能自体は特殊ですが、強さ自体はそこまででもなかったので警戒しすぎるほどではなかったかも

物理編成

物理編成ではタンカーをミヤコ、デバフをアオイ(編入生)、あとは範囲攻撃できるキャラを採用。ニノンは☆6が決まったところだったので、次回から配置難しいなと思って今回記念登場していただきました。

ダメレポはこんな感じ。専用装備もゲットしているハロミミが活躍してますね。

パーティーに不安がある場合はヒーラーが一人ぐらいいても良さそうです。最大HPが下がるので防御力アップ系のバフ持ちキャラも良さそうですね

魔法パーティー

申し訳ない、どうしても無理じゃない場合以外は以降は天使双子編成で挑む予定です。まぁ手に入れてない騎士くんはいないと思うので問題はなさそうですがね!

メインのアタッカーは範囲攻撃持ちのグレア。最大HPが下がるので、クウカのユニオンバーストで防御力を上げて対抗しようという作戦です。グレアンだけでも十分なので、「もし」双子がいない場合は残りの2枠はサポートキャラで良いと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次