ライザのアトリエを振り返るpart3

前回の話はこちらから

島の外へ飛び出したライザたち。初めての魔物との戦闘に勝利!さらに奥へと歩みを進める一行

冒険を進めるライザたち。丸太の橋を渡る

進むと、森が開けた場所に到着

すると、女の子の悲鳴が!

早く助けにいかなきゃ

ちなみに進行方向を間違えてもちゃんと注意してくれます。

声のする方へ行くと、女の子がっ!

これは主人公ですわ・・・

レントも気合入ってます

ボス戦というわけでもなく、勝利は簡単かと

ストーリー的には少し苦戦した感じ

3人ともそれぞれの反応ですね

タオはお疲れの様子

一段落して、女の子の様子を伺うライザ

迷ったところを襲われてしまったらしいです

荷物を気にしているみたいです。なんだろう

冒険で女の子を助けられてライザも満足

まずは自己紹介

クラウディア・バレンツさん
島に来る商人さんのご令嬢

レント、初対面でデリカシーが・・・

ちょっと答えづらいのかな?

ライザがフォロー。
ここで一旦引き返すことに

砂浜に出たところで強力な魔物が出現!

つよいかてない(負けイベです)

レントが囮になると言い出す。

その時、謎の声が!

魔物を一瞬で葬った・・・何者!?

かなり旅慣れている模様。

自分との力量差に驚きを隠せないレント

ライザは爆弾が気になった模様(錬金術師か?)

二人はクラウディアさんを探していたらしく、一緒に戻ることに

頭の中は錬金術で一杯・・・

冒険と同じぐらいドキがムネムネしてる

船着き場についたとたん、こってり絞られるライザ。oh・・・

クラウディアさんがフォローしてくれてます

クラウディアさんのパパ、もとい島を訪れた商人さん登場

ここで名前がわかる。
助けてくれたアンペルさん

リラさんはポーズとってくれてます

アンペルさんたちは遺跡調査が目的らしいです

これにタオが反応!

大人たちの会話に退屈そうなライザ

クラウディアさんも言わないけど退屈なのかな

しっかり聞かれててライザは説教追加

このあとモリッツさんが出てきます

商談内容が発覚「リュコの実」の流通確保が目的。島ではクーケンフルーツと呼ばれてます

ライザのモリッツさんに対する印象がわかりやすい・・・

田舎では水が貴重だからね、高台に住んでると発言権あるみたいです。

クラウディアさんは島が気に入ったのかな

改めてよろしくね!

お互い呼び捨て!いいね!

次回、まずは一歩の始まり・1へつづく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次