ライザのアトリエを振り返るpart2

前回のあらすじ。島に訪れている商人さんの船を借りて、島から出て冒険をここみる3人。船着き場を目指すが、果たしてたどり着くことができるのか?

前回の振り返りはこちら

目次

『向こう』への予感・1

小舟をつかって冒険する気まんまんのライザ

アガーテ姉さんに見つかると怒られるらしい。

案の定見張りをしているアガーテ姉さん

行き先が同じようで幸先が悪い

しかしこの程度で諦めるライザでもありませんでした。

何やら秘策がある模様。ライザの家の近くの船着き場へ急行

船着き場にはなにやら船が!?

他の二人は不安な面持ち

なんか男の子より男の子なライザ。かっこいい

いろんなところに行きたくてワクワクしてます。北の山の果に輝いて見えてる塔があるらしい

北の塔に少し反応するレント。何か思うところがあるのでしょうか?

ライザも事情を知っているのかな?

レントにも火が付きました

タオくんも諦めてついていくみたいです。なんだかで付き合い良いですね。仲良さそう

いざ、しゅぱーつ!

小舟で冒険へ!

無事船着き場に到着

噂の商人さんはまだ来てないみたい

待ってる間にも冒険を忘れないライザ

目の前の森へ冒険だ!

小妖精の森
あまり人が立ち入らないらしいです。

ぷに先輩!?

ぷにも立派な魔物ですね

タオくん、かなりビビってます

ライザは負けん気

レントは気合十分
戦闘に対しての姿勢も個性出てますね

初戦闘(チュートリアル)
要素が多くて、通常戦闘が飽きない工夫多くておもしろいです

初戦は連打だけでも余裕の勝利!

ちなみに勝利時のライザが暴力的すぎる・・・

勝利したところで、次回『向こう』への予感・2へ続きます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次