マスターショップの切り替わり注意!【プリコネ盆栽日記26日目】

イベントも終わりそうな時期ですが、マスターショップの交換ラインナップが切り替わるのも後少しですね。忘れずにやっておきましょう。

目次

今月のマスターショップ切り替わりは15日まで

そういえばそろそろマスターショップのアイテムが切り替わります。ちょっと映りが悪かったので入りませんでしたが、マナは2つあるので、交換をお忘れなく。プリンセスハートが足りない人はそちらも合わせて交換しておくといいですね。マナはほんと破格の交換レートなので必ず交換しておきましょう。

ムイミやクリスティーナ、ネネカのピースも交換できます。専用装備がいつ実装されるか分かったもんじゃないので、最低でも50個余るまでは確保しておいたほうが良いかも。

今日の才能開花!

きのうの見立てだと、今日2人才能開花できそうだったけど、プリーナコインも少ないし、ネタも分割したいしので今日はアヤネちゃんだけにしようかな!

アヤネ★3

自分が始めた頃からは、あまり活躍してるのを見たことないんですが、ユニオンバーストでぷうきち振り回して隊列を乱すアタッカーでしたっけ。こういうキャラを使って読み合いとかが発生するゲームだと面白い気がするんですけど、火力が足りてないとなんにもならないっすからなぁ。ウインクしてるアイコンは見てたけど、こんなシチュエーションだったんですね。

ミソギ★3

いやー、実はアリーナコインはアヤネちゃんしか交換せず、ミソギは明日にするぜ!と思ってたんですが、ダンジョンやってると見事に拾ってしまって、丁度足りない分が補填されてしまいました。

のこり所持数もぴったり0個にw(秘石とかで交換してないですよ!)

ということでミソギも才能開花!

ゲットしちゃったものは仕方ない。ハロウィンミソギの攻撃力も上がりそうだし、早いに越したことはないのだ。

今後の盆栽日記

4週間弱ほど毎日更新をしてましたが、ネタがない日も多いので、様子を見ながらの更新に変更しようと思います。

盆栽日記自体に需要はあまりないんですが、さすがに密度の薄すぎる内容になってるのは読んでても、書いてても面白くないですからね。ランモバとか見てると対人戦あるゲームは常にやることがあって羨ましいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次