ルナの塔EXが難しい【プリコネ盆栽日記34日目】

月に1度のルナの塔がやってきました。先月から最深部まで進めていたので、今回はEXクエストを消化したいと思ってましたが・・・

目次

ルナの塔2019年12月度

前回で最深部まで行ってしまったので、10フロア分しか追加されないのは残念ですが、ジュエルがもらえるので嬉しいことに代わりはないですね。

現在の最新部370階

今回つかされたボスは紅極鳥さんでした。クリアするのに2日ほどかかりましたが、とくに苦戦はなかったです。

リマがいましたが、★6とかそんなこともなかったので簡単に突破出来ました。

というかヒーラーがいないだけで大分簡単ですね。クリアできなくても、回数で押し込もう!

EXクエストを進める

自分はEXクエストをかなりスルーしてたので結構残ってました。他の人のパーティーを参考にしてると結構簡単に倒せました。で、ざっくり終わらせていたところ、330階のところで詰まってしまいました。

魔法パーティーがうまく作れないとダメージがほとんど取れずに落ちてしまう気がしますが、みんなよく倒せますねぇ。自分はまだネネカが★4なので、簡単に落ちてしまうのと、それ以外では微妙にメンツが足りてない状態で苦戦中です。飛ばして他のEXクエストから先にやったほうが良いですかね?


明日からは復刻イベントもやってくるし、ルナの塔遊ぶの忘れないようにしないとなぁ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次