イベントの隙間で暇ですねぇ【プリコネ盆栽日記20日目】

イベントが始まってようやく折返し地点。どうしてもダレてしまいますね。やることがないので、ヨリちゃん使った編成の模索とかしてますが、今の火力についていけない・・・

バトルアリーナはほとんどの防衛編成にリノが入っててどうやって突破すればいいかわかんないわー。みんなどうやって突破してるんだろ。

目次

イベントあと1週間もある・・・

プリコネ初めてしばらく経ちますが、イベントの期間が長く感じてしまって、まだ折り返しなのかぁって思ってしまいます。まぁ週末勢とか、1日にあまり出来ない人とかもいるから仕方ないんですけどね。

せめて攻略するのに3,4日ぐらい必要な難易度を設けてくれるともう少し楽しいんだけど、それだと初心者の人とかほぼほぼ詰むからダメなんですかね。

育成進捗

きのうから4キャラをメインに育成中です。

キャラ11-0611-0711-0811-0911-10
アオイRank11/5R13/4(+11)
アユミRank11/5R11/5(+0)
クルミRank10/3R11/3(+6)
ミサキRank10/3R10/4(+1)

各キャラの日付ごとの数字は、ランク/装備数(+装備差分)で表示。

こうやってまじまじと見るの初めてですが、アユミが1つも成長してないですね。今日はアユミ贔屓で育成うすかな。

対リノ編成

ちょっと調べて見ましたが、本当にハツネ使ってて驚いた。ハツネのスタンかけてる間に、ラムの千里眼でユニオンバーストを回避できるらしいんですが、全然再現出来なくてハゲそう・・・

育成具合が足りてないっていうところで負けてるんだとしたら、ゲーム的には正常なんですけどね。

仕方ないのでヨリちゃんの編成で遊んでました。この編成で残り時間1:22でヨリちゃんのユニオンバーストが打てますよ!まぁ火力的にも使い所がまったく見いだせないんですけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次