出た!プリコネ運営のジュエル配り芸!【プリコネ盆栽日記35日目】

先日アヤネクリスマスゲットするのに散財してたところですが、運営さんから助けの手が差し伸べられました。流石プリコネ運営だぜ!

目次

久々に運営さんのジュエル配布芸炸裂!しかも年末特大版!

本日(2019-12-18)の深夜にメンテナンスを行っていたのですが、その内容がどうやらこれまでのミッションの報酬の見直しなどを行う準備だったそうです。

年末に向けてなんらかのジュエル配布はあると思ってましたが、まさかこんな方法でジュエルとマナを配ってくるとは・・・。自分の場合は今日だけで10000個ぐらい増えてました。マナに関しては今日の獲得分とかも合わせて1日で65000000ぐらい増えてました。

先日は「王都週末決戦」の直前応援プレゼント!とかなんとも微妙な理由で配ってたので同じ系統でプレゼントしてくるのかと思ってましたが、まさかこのような形で報酬を配布するとは・・・

これだと新規の人も潤沢に報酬を受け取りつつ、古参ユーザーにはどーんと配布出来ますね。

才能開花

才能開花はまとめてやった感。スズメのピースはダンジョンで落ちてて気づいたらたまってました。

マツリ★5

ずっとピース交換を続けてました。ようやくたまったので才能開花!あとは専用装備分の50個を貯めるまでもう少し!

才能開花日:2019-12-18

クルミクリスマス★2

イベント分がたまっていたので才能開花!できれば★3まで上げたいけど、残り日数であと80個ピースが必要なんですが、ちょっと難しそうですね・・・

才能開花日:2019-12-18

スズメ★3

気づいたらピースがたまってました。イベントでたまってた分と最近ダンジョンで手に入れたピースで才能開花が出来るようになってました。★3は絆ランクが上げれるようになるのでかなりありがたいですね。

才能開花日:2019-12-18

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次