調整がひどすぎる、さらばロクスくん【プリコネ盆栽日記37日目】

王都終末決戦が始まりましたが、運営さんのボス弱体ユニオンバーストが炸裂して、一気にヌルゲーになってしまた・・・

目次

王都終末決戦2日目で早くも調整

王都終末決戦が始まって1日経ったんですが、さっそくテコ入れが入りました。

1パン出来る人が結構限られていたので、1撃での討伐難易度はかなり高かったです。自分の場合は運が絡まないと出来ないほどだったので、弱体化が本日の20時に行われました。これで少しは進めやすくなったかなと思った所・・・

弱体化から1日持ちませんでした

12月23日 23:10、完全討伐確認!

さすがに弱体化されすぎましたね・・・。今ゲームを始めた人でも、サポートを全て入れるだけで1パン可能になっていたのでそりゃ止まりませんわって感じですね。

完全にミスなんですが、倒しそこねたままで放置していても完全討伐の判定に持ち込まれていました。まぁジュエル10個に75万マナを損しただけなので、次からは全力で倒すことにします。

しかしもう少し調整出来なかったのかなぁと思いますが、まぁ報酬渡すから双方納得するのでいいのかな・・・

才能開花

クルミクリスマス★3

イベント中のピース回収だけで育成させたかったんですが、本日最終日にようやく間に合いました。イベント前半はジュエルをスタミナ回復に使う余裕がなかったんですが、今日の時点で少しショートしてたので、さすがに少し回復してボスチケ補充。ちなみにプレゼントから受け取ってなくて最後の端数調整ミスりました。次からは気をつけよう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次